Wednesday, February 6, 2013

好きなたべもの


私はあまいたべものが好きなので、おかしやケーキが大好きです。たとえば私のURLのこんぺいとう」はとてもおいしいとかわいい日本のです。これです。


こんぺいとう



そして、パスタとごはんが好きです。からいたべものもすきです。こんばんルームメイトとカレーライスをたべました。あまりおいしそうじゃありませんが、とてもおいしいです。

私のばんごはん


この本はわしょくのクックブックです。たくさんおいしそうなレシピがあります。私はたべたいですが、まだつくりませんでした。


私のルームメイトのわしょくの本

4 comments:

  1. ”こんぺいと”は小さくて、あまいものですね。私は見たことがあるけど、なまえを知ってませんでした。ブログの上にもこんぺいとですか。かわいいです!

    ReplyDelete
  2. こんぺいとが大好きです。私は小さいとき、日本で たくさん食べました。

    おおの

    ReplyDelete
  3. カアトンさんはとてもラキですから、カアトンさんのルームメートはわしょくのシェフ(chef)です。まいしゅうにほんのたべものをたべます。ぼくはすごくうらやましいです。。。

    ReplyDelete
  4. 私も甘いと辛い物が好きです。でも,辛い物のほうが好きです。その本は見ることができませんですが,日本料理が大好きです。とてもおいしくて、きれいですから。プリンストン大学の近くにいい日本料理がありますか。

    ReplyDelete