Friday, September 20, 2013

はじめましょう。

はじめまして!私はモリーです。Washington, DCにうまれましたが、今そこのちかくのまちのBethesda,MDにすんでいます。せんこうは物理学(ぶつりが)で、外国語を勉強するのも好きです。四年生ですから、今年の後で、こうがくの大学院にもうしこもうと思っています。私のしゅみは裁縫(さいほう、sewing)やえを書く事です。アニメクラブのバイスプレジデントで、みんなさんにアニメクラブに行ってほしんですよ <3


このブログのトピックはコスプレです。「コスプレとはアニメやゲームなどの登場人物やキャラクターに扮する行為を指す」("cosplay refers to the act of dressing as ex. characters from anime and games")とウィキペディアが言います。私は六年前からコスプレしています。
夏作った「ホームスタック」のコスプレ


去年ルームメイトといっしょに作った「ソードアート・オンライン 」のコスプレ




4 comments:

  1. はじめまして!ブログはすばらしいで、ありがとうございます。モリーのせんこうは面白いと思います。私も物理学が好きで、高校で勉強しました。私といっしょに物理学について話しても良いですか。
    外国へ行った事がありますか。行かなかったら、一番行きたいところはどこですか。どうして日本語を勉強していますか。日本へ行きたいですか。
    アニメはおもしろいとおもいますから、もしアニメクラブへ行くかもしれません。
    コスプレはおもしろそうですね。私が全然しませんですけれど、したいと思います。四年生ですから、学校の後でがんばりましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラインゴルドさん、コメントにありがとうございます。ええ、物理学について話しましょう。私はヨーロッパ の国に行きましたが、アジアに行った事がありませんから、日本に行きたいですよ。

      楽しいアニメクラブに行きましょうね。

      Delete
  2. わあ、カートンさんのコスプレはとてもすごいですね!私は高校の時、コスプレをしましたが、アニメコンベンションに行ったことがありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そんあ事はありませんよ。えっ、シェンさんはコスプレをしましたか。もしアニメコンに行きたかったら、私たちといっしょに行って、コスプレをしましょうね〜。

      Delete