Wednesday, September 25, 2013

進撃の巨人



今私はコスプレするのは一人でなくて、友達とします。すごいルームメイトAちゃんの進撃の巨人のリヴァイのコスプレです。夏にAちゃんはメーク(make-up)する方を練習して、とても上手になりました。こわいですね。

(Aちゃんはすぐ毎週に進撃の巨人を見るイベントをはじめて、見たい人は私にメールをして下さいませんか。)



進撃の巨人はおもしろくて、Aちゃんの一番好きで、今年の一番有名なアニメかもしれません。


すぐ私もこのアニメからコスプレをしようとおもっています。このキャラクタの名前はサシャで、食べ物が好きでかわいい人です。このコスプレの布(fabric)をもう買いましたが、まだ始めません。

3 comments:

  1. わあ、Aちゃんのコスプレはすばらしいですね!私は進撃の巨人を見たことがありませんけど、おもしろそうなので、見たいです。

    ReplyDelete
  2. わあ、一つ目の写真にある人はAちゃんですか!すごいですね!進撃の巨人がしらないけど、ブログの音楽を聞きましたね。カートンさんもコスプレをしますか、頑張ってよ!見たいです!

    ReplyDelete
  3. 進撃の巨人のテーマソングを聞いたら、「すごいですね」と思いました。どうして一番有名なアニメが分かりますよ!

    ReplyDelete