Tuesday, October 8, 2013

カツラ





今日授業の後で、りょうに帰ったら、こづつみをとどきました。二週前にルームメイトとコスプレためにたくさんのカツラ(wigs)をとりよせました。 カツラが、15こ来て、うれしいですが、ちょっと高かったです。A-ちゃんが、たくさん使いました。私はカツラを二つ買いました。一つは、とてもきれいで、コスプレのカツラじゃなくて、ファッションのためです。もう一つのは進撃の巨人のサシャ・ブラウスのカツラです。私はルームメイトとコスプレつもりです。ですから、私のルームメイトも進撃の巨人のカツラです。Aーちゃんはエレン、リヴァイ、ユミル、ミカサ、ジャン、とエルヴィンのカツラをもらって、J−ちゃんはアルミン、クリスタ、とアニのをもらいました。とてもたのしみです。

5 comments:

  1. カツラは面白そうですね。breeさんはどんなカツラを買いましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そですね、ファッションのはちゃいろくて、あおくて、ながいです。面白くてきれいだと思います。コスプレのはちゃいろいで、ファッションのよりおもしろいですけど、かわいいです。

      Delete
  2. 私もカツラは面白いと思います。とくに高かったですから、カツラをよく掃除しなければなりませんですか。掃除をしなかったら大丈夫ですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. プラスチックですから、そうじをしなくては大丈夫だと思います。

      Delete
  3. カートンさんは、カツラをかぶっている写真を見たいです!

    ReplyDelete