Tuesday, October 22, 2013

中学の時(2008年)、まんがを読んでいる友達とコスプレを始めました。その時『鋼の錬金術師』(Fullmetal Alchemist) の2003年のアニメのキャラクターで、たのしかったですけど、コンベンションでだれもキャラクターはだれか知りませんでしたから、新しい友達なりませんでした。そのコスプレの写真を取りませんでした、かなしいです。







つぎの夏、友達と一緒に新しいコスプレを作て、たくさん写真を取りました。私のはシュヴァリエ・デオンのメインキャラクターです。大きいあおいドレスはたくさんリボンとレースがあるから、作りはおもしろいですが、夏にワシントンで着てとても暑かったです。でも、今までそれが好きです。友達のコスプレはすごくて、コンベンションはたのしくて、あの夏の写真はうれしく見ます。いつかもう一度それを着るかもしれません。 五年前はじめましたが、まだたのしいです。つづく予定です。

5 comments:

  1. シュヴァリエのアニメも好きだね。 カートンさんのドレスは、本当に作りにくそうだ。 ぜんぶの古いコスチュームをまだ持っているか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ、まだ持っていますけど、古いのをあまり着ていません。

      Delete
  2. わ〜 ドレスきれい!!私はこんなむかしのスタイルのドレスが大好き!レースとリボンたくさんあるから、時間がたくさんかかったの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、一ヶ月ぐらいかかったよ。

      Delete
  3. わあ!鋼の錬金術師が大好きですよ!写真の中のカートンさんは綺麗ですね!

    ReplyDelete