Wednesday, November 6, 2013

ビデオポスト1

カツラ=wig
とりよせました=ordered


8 comments:

  1. プリンストンに住んでいる日本人の梓(Azusa)といいます。Rie Tameyoriさんから教えてもらって、ブログを読ませてもらいました!私も進撃の巨人、大好きです!!ブログのタイトル、「超大型こんぺいとう」、とても面白いですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございました。進撃の巨人を大好きと読んだら、うれしいです。

      Delete
  2. ビデオありがおとうございました。とても面白くて良いと思います。カシラはきれいです。ほかのカシラを買ったら、どんなカシラを買いたいですか。授業の後で、私と一緒に話しませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ、これについてはなしましょう 8)

      Delete
  3. ええ?本物の日本人はカートンさんのブログでコメントをしていますか?うらやましい。。。さすがカートンさんのりっぱなコスプレイ。僕もがんばります~

    ReplyDelete
    Replies
    1. でも、これは私にもったいないですよ。一緒にがんばりましょうね。

      Delete
  4. とても面白いですよね。私は、自分でコスプレしてみたくないので、コスプレしかたをちょっと知りたいです。次回のカートンさんのコスプレのワークショップに行きます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちろん行きたければ、行って下さい!

      Delete