Friday, November 8, 2013

ネココン

先週末「ネココン」と言うアニメコンベンションに行きました。ヴィルギニアの南にあったので、遠かったですが、私のDCの家に帰ったから、私よりプリンストンにいった友達から遠かったです。そこいき電車がないので、私の両親に車をかりなければなりませんでした。こうつうなら、4時間ぐらいDCからコンまでかかりました。


私とルームメイトです。ほかの上手なルームメイトは取った写真です。




それで、キャラクターを三つコスプレをしました。二つはホムスタックのもう着たコスプレでした。ほかのは新しくて休みにぬった進撃の巨人のサシャ・ブラウスのコスプレでした。サシャはおもしろくて食べ物が好き過ぎる女です。Tumblrで「Potato girl」と言って、日本語で何と言うか分かりません。私のコスプレはまんがのチャプター三十六からで、アニメにまだありませんから、だれもだれかわかりませんでした。コンベンションはおもしろかったし、たのしかったですが、新しいコスプレをはやく作って、おそく寝ましたから、つかれました。

5 comments:

  1. わあ、遠いですね!四時間かかりましたから、つかれていましたか。その写真はすいごいですね。それは私の一番好きなコスプレと思っています!

    ReplyDelete
    Replies
    1. へ、ありがとうございます。ええ、遠くて、つかれました。

      Delete
  2. ケケケ、その写真でおもしろいポーズをやっているんだね。そして明日みはとてもまじめなかおをしってる O.o

    こわいんですよ、僕は >。>

    ReplyDelete
    Replies
    1. えへへ、たのしく写真を取りました。

      Delete
  3. Potato girl になったんですね。このキャラックターは楽しくて、私の好きなキャラックターですよ。カートンさんはすごいですね、せんぶコスプレを自分で作ったんだから。

    ReplyDelete