Wednesday, November 20, 2013

ポスト5



アメリカと日本のコスプレ

アメリカと日本のコスプレは同じだと思いますか。何が同じで、何が違うか知っていますか。私の経験はアメリカにだけなので、おもしろい質問だと思っています。


たとえば、アメリカでたいていコスプレをする人は自分のを作りますが、日本ではよく買うと聞きました。それは本当かうかわからないので、知っている人を聞きたいです。そして、アメリカでだれがコスプレをするかよく分かりますが、日本では分からなくて、知りたいです。これについて勉強して、教えてみましょうか。


アメリカだけでコスプレをして、日本に住んでいる事がないので、日本のコスプレをするかたわかりません。でも、日本に住んでいた友達があって、インターネットがあるので、おもしろくて楽しいプロジェクトだと思います。

どうだと思いますか。知りたい事がありますか。


3 comments:

  1. おもしろいね。 テレビを見たら、日本の町には若い人はよくどこでもコスプレをするみたいね。 でも本当に日本でコスプレをする人はアメリカより多いかどうか知らない。 本当に町で歩いている時コスプレをしている人が見えるの?

    ReplyDelete
  2. 日本でだれがコスプレするかは、おもしろい質問だとおもいます。どうしてコスプレするかも答えてみるつもりですか。

    インターネットでインタビューをしたほうがいいと思います。

    ReplyDelete
  3. 日本とアメリカのコスプレのことをよくわからないけど、おもしろいトピックと思う。そして、もっと知りたいことがある。どうしてアメリカに自分で作る人がたくさんいるの?それから、アメリカにコスプレをする人があまり少ないと思うから、日本のコスプレをする人の方がアメリカより多い?

    ReplyDelete