Wednesday, October 16, 2013

ポスト2 revision






今日授業の後で、りょうに帰ったら、こづつみとどきました。二週前にルームメイトとコスプレためにたくさんのカツラ(wigs)をとりよせました。 カツラが、15こ来て、うれしいですが、ちょっと高かったです。A-ちゃんが、たくさん使いました。私はカツラを二つ買いました。一つは、とてもきれいで、コスプレのカツラじゃなくて、ファッションのためです。もう一つのは進撃の巨人のサシャ・ブラウスのカツラです。私はルームメイトとコスプレをするつもりです。ですから、私のルームメイトも進撃の巨人のカツラです。Aーちゃんはエレン、リヴァイ、ユミル、ミカサ、ジャン、とエルヴィンのカツラをもらって、J−ちゃんはアルミン、クリスタ、とアニのをもらいました。とてもたのしみです。

No comments:

Post a Comment