Friday, March 14, 2014

スポーツedit

小さい時からスポーツを見るのもするのもあまり好きじゃないですが、父が大好きなので小学校の時一年サッカーをしました。けれど、私のサッカー部は強くなかったので毎回のようにまけて、ちょっとくやしくて大変でした。学校でスポーツをする時いつも上手にできませんでした。それから私はスポーツをする経験は あまりよくなくて、スポーツが好きじゃなくなっていきました。でも健康的で好き人にとって楽しいのでスポーツが好き人も運動したい人もスポーツをすることがい いに違いありません。そして、好きなチームがあればスポーツ見るのが面白くなると思いますが、私はそれがないので見る事の楽しさを分かる事が出来ないかもしれませ ん。いつか住んでいる所のチームが好きになったら見るのが楽しくなるかもしれません。

No comments:

Post a Comment