Friday, February 7, 2014

春学期

新しいクラスメイト、はじめまして、カートンです。

秋学期のみんなさん、久しぶりですね。お休みはどうでしたか。今学期のクラスは楽しみですか。私は最近とても忙しかったので、あまり誰とも話しませんでした。すみません。

今、読むのが好きなのでもっと漢字を読めるようにしたいです。そして、話すのは私の一番嫌いな日本語の事ですが、大事なんですから、練習してみようと思っています。

では、今学期一緒にがんばりましょう。

3 comments:

  1. 日本語を話すのは僕にも一番難しいから、もっと練習したい。時間があれば、一緒に練習しない?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ、いいですよ。そうしましょう。

      Delete
  2. 私ももっと漢字を覚えたいんだよ。難しいけど、一緒に頑張ろう!

    ReplyDelete