Friday, February 21, 2014

ポスト1edit


皆さん、私はあまり知らない人と話す事が苦手です。例えば、子供の時レストランで自分で注文する事が出来なくて、両親がいつもしてくれました。高校の時はよく友達だけと行っていたので、高校の間に少し易しくなりましたが好きではありません。そして、好きではないので、声が小さくなって、分かりにくいので、私もレストランの人も困ります。恥ずかしくて大変です。

次に、あまり知らない人にメールしたり電話をかけたりする事も難しいし、面接も怖いので、就職活動について心配しています。大学で送らなければならないメールがあるからもう問題です。

時々私が言えないからしたい事が出来ません。メールを送れなければどの会社にも申し込めないかもしれないですが、どうしたらいいか分かりません。他の人と話さなければなりませんが、何をしてもいつも怖くて難しいか分からないので心配しています。どうしたらいいと思いますか。


No comments:

Post a Comment