Friday, April 11, 2014

住みたい場所

住んでいる所は、どんなとくちょうが好きですか。静かか、にぎやかか、どちらの方がすきですか。私にとって大切な事はきれいさや便利さだと思っています。「きれいさ」と言う事は高くなくて古い建物とか、広い道とか、花がある公園などきれいな事です。例えば、プリンストンの古そう建物が大好きですが、描くための時間があればいいです。ですから、すばらしい店やイベントでも、ニューヨークなど星を見られない町に全然住めません。


しかし、小さい町にも住んでいる事は駄目です。色んな食べ物やしたい事も大好きなので「便利さ」と言うのはも大切なとくちょうです。出たい時映画館や面白いレストランに行く事が出来たいです。そして、運転を出来ないので何かを買いに行きたかったら地下鉄をしたらいいので大きい町の近くはいいかな。それで、住みたい所はきれいで、大きい町の近くて、きれいな所です。実は、プリンストンや家族が住んでいる‪メリーランドのベセスダ はいい‬と‪思‬います‪が‬、‪そんな所が多いかもしれません。‬だから、心配していません。

3 comments:

  1. 私も運転が出来ないので、私にとって、便利さが一番大事です。それで、私の親友はニューヨークに住んでいて、友達の近さも大事だと思うので、ニューヨークに住みたいです。

    ReplyDelete
  2. 私も便利さが一番大切なことだっと思います。例えば、仕事の場所や店やレストランが近ければ、大丈夫かもしれません。でも、便利な所は時々にぎやかすぎだから、ちょっと大変です。

    ReplyDelete
  3. 私もそのように考えています。とくに、古い建物はずっときれいだと思います。ですから、マーテイに住んでいるのが大好きです! 私も便利な所も良いと思いますが、私にとって、プリンンストンの小ささは大丈夫だと思います!

    ReplyDelete