Monday, April 28, 2014

VB2


理解(りかい)する:to understand

3 comments:

  1. かーとんさん、私もそうと思います。実は全てな言語を取っている学生にとって言語はせめて少し大切だと思わないでしょうか。でも、確かに言語のおかげて人と人の関係を作れるだけでなく、全世界一つにすることが出来るではないだろうか。

    ReplyDelete
  2. 理解するための言語だね。面白いと思います。今の社会では、人を理解することは昔より大事だと思うから、カートンさんのトピックはとてもいいタイミングがあると思います。

    ReplyDelete
  3. へへ、カートさんのトピックはアレンさんと似っていますね!言語を学べて、理解することができれば、現代のバベルの塔が立てますね。

    ReplyDelete